ほくろ占いと猫 | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

ある晩ふと思った。

 

 

ほくろ占いって、

なんか科学的立証とか

できているんだろうかキョロキョロはてなマーク

 

 

から始まり最終的に

到達した場所が、

 

 

猫にもほくろ占いって

有効なのだろうかキョロキョロはてなマーク

 

 

そこで、、、

 

 

 

この三毛猫を観察。
 
 
そしたら鼻にいくつかあった。

 

 

一番大きいのが鼻のここ。
 
 
鼻でも場所に寄って
色々違うらしい。
 
付け根
中央
鼻先
鼻横
小鼻
鼻下
 
 

で、この方の場合は、

 

 

人間のような”小鼻”ってのは
見当たらないけど、
そんな感じの場所に位置しているので、
そこを調べてみた。
 
 
 
1つ目のサイト:
 
ここにホクロがある場合、
左右どちらでも
異性にモテるとされ
交際に至るのも早いですが、
別れるのも早いです。
 
ギャンブルに強く金運がありますが、
波があり、人生の
浮き沈みも激しいです。
 
 
2つ目のサイト:
 
小鼻にあるホクロは、
左右どちらにあっても
モテる人が多いでしょう。
 
好きな異性と出会ったら
付き合うまでとても早く
とんとん拍子で話が進んで行きますが、
別れるのもとても早い
といった傾向のあります。
 
他にも、ギャンブルに対して
強い金運を持っています。
 
 
3つ目のサイト:
 
小鼻のホクロは
金運の象徴とされています。
お金には恵まれますが、
ギャンブルで散財しやすい相
でもあるのでご注意ください。
 
小鼻の横にホクロがある場合、
恋愛体質を意味します。
モテるので交際相手には
困りませんが、
1人の相手と関係が長続き
しない傾向があります。
 
 
ですって。
 
 
ミミさん、、、笑
 
 
なんだかあれですね、
この子、猫で良かったかも笑
 
 
ミミがもし人間だったら、
男は取っ替え引っ替え~、
ギャンブルはやる~、
そして金遣いも荒い~で、
とんでもない娘に
育っていた可能性が笑い泣き
 
 
なんか、昔の画像を見てたら、
 

 

キティー時代には
その問題のホクロは
ありませんでした。
 
 
それが成長と共に、
 

 

現れてますね。。。
 
 
見てください、この
太々しいお顔あせる
 
 
読書中の私の本にドカッDASH!
 
 
三毛猫『ミーちゃん
おやつタイムにゃんむかっ
 
 
まったく、三毛猫って
初めて飼いましたけど、
難しいですよね~。。。キョロキョロ汗
 
 
 
そしてもう1匹の
お姫さまも
やってみようかと思ったけど、
 

 

 

 
流石に真っ黒で
判別不可でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
ということで、
ほくろ占いと猫でした。
 
 
みなさんのお宅の
猫ちゃんは
どこにホクロがありますか?
 
 
今週もマイペースで
いきましょう飛び出すハート