性悪猫、ココ | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

ココーーー!!

キィィ─ヾ(*`ェ´*)ノ─ッ

 

 

 

 

今年の5月後半から

新しくピロの屋の猫に加わった、

ついでにもらってきた黒猫のココです。

 

アダプションにいた猫の中では

一番大人しくて可愛い

ように見えた

のですが、どうやらそれは

大間違いだったようです。

 

 

 

 

 

 
 

ジャンッビックリマーク

ちょっと高めな猫じゃらし。

くわえてブンブン、ブンブンと

振り回していたんで、

パックリと開いてしまった。

 
 

ジャンッビックリマーク

image image

こちらはココ愛用のじゃらし。

1つは首元が切れかけていて、

もう1つは既に柄の部分が半分の長さに。

 

 

 

ジャンッビックリマーク

image

きゅっきゅと鳴くネズミ。
ボディーとシッポが食いちぎられ、
殺害された状態で早朝発見された。
 

 

 

 

そしてこれ。

 

旦那が誰かにもらってきた鳥。
これだってココにかかればあら不思議、
 

 

あっという間に河童ですよ・・・ひよざえもん がーん

 

 

今朝もまた、

スヤスヤと眠ってたピロの顔面に

ぴょぉーーーんダッシュ

にゃんこ。ビックリ

 

 

んで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココーーー!!

キィィ─ヾ(*`ェ´*)ノ─ッ

ドンッドンッドンッ

 

 

そして遂に捕獲された(笑)。

 

 

ひっ捕まえて
『コラップンプンむかっ!!』ってやったら、
 
 

 

黒猫『ガブガブッッ!!

全身たいつw『あたたたたーーームカおまめビックリ
 
そしたら今度はこっちも。

 

黒猫『離せニャーーーンむかっ

全身たいつw『ココが離すでしょーー!!

 

 

 

ってな具合で、

1日の間に一体何度

ココと喧嘩するか。。。ガクリ

 

 

そんな狂暴なココなので、

当然ですが、

被害を受けているのは

わたくしだけではございません。

 

一番慕われているこちらなんて、

 

ダウン

 

 

板の間階段でお昼寝していたら
突然ココの襲撃に遭い、
 

 

下に落っこちちゃった図(笑)。

 

何が起こったか理解できず

めっちゃ寝ボケ顔なミミ(笑笑)。

 

はてなマークもう1人被害者が

いるはずじゃないかですってはてなマーク

 

あぁ~。。。あれね。

あれはですね~、猫に何されても

全身たいつw『なんですかね~デレデレラブラブ

とかやってる変態ですから

やらせときゃ~いいですえー

 

 

話を戻し~、

こんなココなんですが、

本当に本当に本当に、

来た当時は可愛くてね~

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

こぉ~~~んな

愛らしい毛玉ちゃんがですよ~、

あんな狂暴な生物化すると

誰が思いましょう。。。ガーンあせる

 

こういうのを何て言うかご存知はてなマーク

それはね、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンダウン大ハズレダウンダウン

 

 

 

 

 

です(笑)。

 

まだもらってきて半年経たないもん、

返品交換ならぬ、

返猫交換

ってのは可能だろうか?

 
黒猫 リサイクル オッドアイ猫
 
 

 

とは言え、

寝ているとあの狂暴猫でも

一瞬にして天使になるので、

そんな姿を見てしまうと、

ピロもついついね~。。ラブラブラブ

 

image

それでもってあまりの可愛さに、

あのニコちゃん腹に顔埋めて

ぶちゅちゅちゅちゅーー( *¯ ³¯*)♡

なんてすると

ガブッッッビックリ

でしょ。。。ひよざえもん がーん

 

 

なんだか私、

ココとの同居生活の間ずっと、

こんな事の繰り返しになるような

いや~~~な予感、

今からたっぷりです・・・(⌒-⌒汗

 

この小悪魔ちゃんが

ナナちゃんのように

18年くらい長生きしたとしたら、

向こう18年は確実に、

ピロに平和は訪れない

って事でしょうか。。。

滝汗あせる

 

流石にこればかりは、

風水の力をもっても

どうにもならんしなぁ~( ̄ェ ̄汗

 

どなたか、こんなココを

貰って下さる方はおります(笑)?

無料でお渡ししますし、

今なら猫缶50個つけちゃいますよニヒヒ

 

 

 

なぁ~~~んてねてへぺろ

 

こんな凶悪猫ですが(笑)、

私にとっては大切な家族です。

ココもミミも、そしてモモも、

誰が欠けてもダメですから。

 

ん?

もう1人足りねーじゃんですってはてなマーク

あぁ~、あれね。

あれはですね~、

欠けていい家族構成部分ねニヤリ

 

ってことで、ココは

絶対誰にも渡さないもんね~照れラブラブ

 

 

ね~!ココドキドキラブラブラブラブラブラブ

( *¯ ³¯*)♡ㄘゅㄘゅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガブッ!!

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ココーーー!!

んにゃろー!!

ガ─ヾ(*`Д´*)ノ─ッ

 

 

爆弾 ドンッ 爆弾 ドンッ 爆弾 ドンッ 爆弾 ドンッ 爆弾

 

 

 

そしてまた、
叫び声と共に
ピロの1日が始まるのでした。
 
おしまい( ´艸`)ハートハート
 

 

 

赤ワイン 今日のナナちゃんコーナー 白ワイン

 

アキラ 『猫は優雅にカウチで寛ぐ生物にゃん』

 

ご・・・ごめんなさい、ナナちゃん。

それはカウチではなくピロ・・・滝汗あせる

 

こうでしょ。

 

↓

 

(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

 

ではでは皆さま、

Have a nice weekendキスマークラブラブ

 

本日もお立ち寄りどうもありがとう。

ぽちっとして頂けると嬉しいです。

 

どくしゃになってね!  ブログランキング・にほんブログ村へ