Korean BBQ食べ放題 | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

旦那の糖尿病に関する検査が終わったので、

旦那の希望で

Korean BBQの食べ放題へ行ってきました。

 

 

場所はKorea Townで、

うちからだと車で20分くらい。

なかなか広くて良いお店です。

 

 

韓国レストランでは出てくる

お惣菜でしょうか。

こちらでも出してくれますよ。

サラダのドレッシングがめっちゃ美味しいです。

 

 

こちらのお店は

お肉を3種類ずつオーダーできます。

 

 

まずは私の好きなサーロイン、

旦那の好きなカルビ、

そして2人の好きなタンです。

 

 

うちの旦那、タンを先に焼いて、

それを食べ終わるまで

次のサーロインやカルビは焼きません。

 

 

鉄板が汚れるからですってー。

 

 

サイドオーダーもできますよ。

 

これはスン豆腐にタマゴを入れたもの。

Boiled Egg Soupを旦那がオーダーしたけど

食べないって言いだしたので、

私が自分のスン豆腐に入れちゃいました(笑)。

 

 

タンが終わったので、

いよいよサーロインとカルビの番です。

 

 

 

これくらいがベストですよね~!

うちの旦那なんて全てウェルダンした食べられないんで、

炭か!!ってくらいまで

しつこく焼いてますよ。

 

 

そして次から次へとオーダーして、

 

 

 

 

焼いて食べてきました。

 

 

 

イカの方が好きですけど、

イカは韓国マーケットで安く買えるので、

ここは一つタコで。

 

このタコ、焼くと立ち上がるんですよねー。

 

 

で、ここへ来ると恒例ですが、

 

 

 

 

 

 

坊さんの懇親会。

(*≧m≦*)ププッ

 

 

ってなわけでして、

韓国焼肉の食べ放題を

しこたま食べてきましたよ(笑)!

 

 

 

これやると、、、、

 

 

 

体重が一気にアップアップアップ

なんだよね~。。。(ノ_-。)

 

 

 

 

Korean BBQでした。

 

 

 

 

 

 

ではでは皆さま、ごきげんよう。

本日もおご訪問どうもありがとう。

ぽちっとして頂けると励みになります。

 

読者登録してね

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ