覗きしました | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

 

ここはうちのベッドルームにある出窓。

早朝、カーテンに影が映っています。

 

 

そ~っと、そ~っと近寄って

カーテンの隙間から

覗きをしてみましたよ。

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

すると、

 

 

 

 

ピロの家の看板猫、

ナナさんが見えました。

 

しかし、、、、、

 

 

カーテンに映った影は

寝そべった感じではなかった

気がしたのですが、、、、

 

 

 

もう一度角度を変えて覗いてみたら、

 

 

 

 

 

(*≧m≦*)ププッ

 

 

眠そうですね。

 

 

この時はまだ春頃。

朝は寒かったので、

東側のこの出窓に猫が集まってました。

 

 

カーテンを開けてみました。

 

 

 

ふふふ。

首をちょこっと傾けているのが

モモの癖です。

 

 

 

するとナナさんが立ち上がって

ご挨拶にやってきました。

 

ナナさんは毎朝必ず

挨拶をしてくれます。

 

 

バスタオルを洗濯してあげている間でも、

 

 

 

 

 

寝てますね(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

ドキドキの・ぞ・きドキドキ

でした。

 

 

 

 

 

 

ではでは皆さま、ごきげんよう。

本日もおご訪問どうもありがとう。

ぽちっとして頂けると励みになります。

 

どくしゃになってね!

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ