LAで見かけた植物 | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

 

 

今日もカリフォルニアは

燦々と太陽の光が降り注いでいます。

 

ここまで晴天が毎日続くと、

雨がとっても恋しいです(笑)。

 

さて、週末にLA Zooに行ってきました。

動物園ですよ。

うちから車で10分です(笑)。

 

でね、

動物園に行ったんですが、

動物はあ~~んまり見られなくて~

植物の写真ばっかり~(笑)。

 

LAの7月後半の暑さですもんね、

動物も端っこの方の日陰に居たり、

建物の中に入っていたりで、

なかなか見られませんよ。

いても柵で良い写真が撮れなかったり

遠かったりだし。。。

 

というわけで、

動物園で植物を撮ってきましたので、

アップしておきま~すニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、

LAの植物でした。

 

 

 

 

最後にピロと白いハイビスカス

 

 

 

 

 

 

ではでは皆さま、

Have a good weekendキスマーク

 

本日もお立ち寄りどうもありがとうございます。

ぽちっとして頂けると嬉しいです。

 

どくしゃになってね!

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ