LA風景色々 | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

今日はね、

なぁ~んの統一性もない画像を

集めてみました(笑)。

 

でも私の心に響いた画像ですけどねー(笑)。

 

 

まずはこちら。

 

シャスタの帰りのFWYから撮りましたよ。

 

緑の中に牛さんが点々としてます(*≧m≦*)ププッ

お天気といい、アングルといい、

なんだかほのぼのしている感じがとっても

気に入っているんです。

こんな場所で1日ゴロゴロしていたら、

とってもリラックスできるだろうなぁ~、、、

と思うと共に、

牛さんに、投げ出した脚とか

ペロペロされそう(笑)。

 

 

 

飛行機から撮った

ロサンゼルスダウンタウンです。

私はここから車で12分くらいの場所に住んでます。

 

 

 

これはですね~(笑)、

ドジャースタジアムがある山?丘?

LA会の元野球部の人に

誕生日プレゼントで送ってあげたんですけどぉ~、

無反応でしたね(笑)。

スタジアム、写ってねーし!みたいな(^o^;)

FWY運転中に頑張って撮ったので、

このアングルから撮れるって

世界にたった1枚なんですけど、

その辺りはかってもらえなかったようです(笑)。

 

 

 

こちらは隣町。

歯医者さんの帰りに撮りました~。

パームツリーが両サイドにあって

前方に山。

いつか道路のど真ん中から撮りたいなぁ、

でも無理だろうなぁ

と、思っていたら、

不意に左折する事になり、

その時に撮りました。

 

 

 

我が町です。

以前の私のランニングコース。

今は膝を痛めてちっともランニング

いけてませんけどね(^^ゞ

夜明け前から行くと、

帰りに前方の山からの日の出が見られます。

それがお気に入りでした。

 

 

 

こちらもFWYから(笑)。

渋滞で停まっている時に撮影です。

これもそうだし、

 

 

これもそうですけどね、

この壁の落書きに注目。

ギャング達の落書きです。

こ~~~んな落書きでも、

数百年、数千年経つと、

『これはその昔、ギャングと呼ばれる集団が

縄張り争いの印で残した壁画です』

とかなるのかなぁって(笑)。

 

ま、時間が経てば、

全ては歴史的建造物化、

ですかね(笑)。

 

 

 

で、そのFWYですが、

まぁ、様々な物が落っこちてますよね~。

 

 

(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

私の通勤路ですが、

 

 

 

 

こんな風に、

小高い丘の斜面にある家の風景が

昔からとっても好きです。

土砂崩れが怖いので

実際住むのは怖いけど(笑)。

 

 

 

そろそろ終わりにしましょう。

 

 

 

 

夕方のロサンゼルスダウンタウンです。

丁度渋滞してくれていたんで、

思わずパシャパシャしちゃいました。

 

 

 

 

 

 

こうした1つ1つの風景に出会うのも、

今日、今、この時だからこそ

撮れたものなのかなぁって思う、

 

 

 

最近やたらと

しんみりしてしまっているピロなのでした(笑)。

 

 

牛ーーー(笑)。

 

 

 

 

 

ではでは皆さま、良い1日を。

本日もピロの屋にお立ち寄りどうもありがとう。

ぽちっとして頂けると嬉しいです。

 

どくしゃになってね!

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ