サッポロ一番の新しい味? | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

日系マーケットで

こんな物を見つけました。

 

 

 

 

サッポロ一番

ホット&スパイシーチキン味。

 

 

アメリカっぽいなぁって感じですが(笑)、

これは日本でも売っているのでしょうか?

 

ちょい怖くて買わなかったのですが(笑)、

今度買って試食してみようかな(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

サッポロ一番でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さま、また明日。

本日もお立ち寄りどうもありがとう。

ぽちっとして頂けると嬉しいです。

 

どくしゃになってね!

  ブログランキング・にほんブログ村へ