スモモの木 | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

裏庭にあるスモモの木、

お花が満開になりました。

 

 

 

 

画像ではお伝えするのに限界がありますが、

実際に見ると

真っ白な雪が積もっているように見えて、

それはそれは綺麗です。

 

 

 

 

カリフォルニアにいながら

雪景色を見ている感じで得した気分になります。

 

 

 

雪国を思い浮かべる時もあれば、

夕方シャワーの後にビールを飲みながら

風で花びらがチラチラ落ちる様子を見ていると、

気分はまるで春のお花見。

 

 

色々楽しめて良いのですが、

1つ問題があります。

 

 

それはね、

リスのヤツがやってきては

お花やそのつぼみを食べていくんです。

 

 

 

 

 

さらに、

ただでさえあまり実が付かないのに、

やっと付いた数個のスモモも、

ほぼヤツが食べてしまうんです。

 

 

なので我々の口にはいるスモモは、

年に1つくらい。

 

相変わらず悪いやっちゃ~!

 

 

男の子来てるよ(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

 

 

スモモの木でした。

 

 

 

ではでは皆さま、また明日キスマーク

本日もお立ち寄りどうもありがとう。

ぽちっとして頂けると嬉しです。

 

読者登録してね

   ブログランキング・にほんブログ村へ