猫タワーのその後 | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

今年の10月のモモの誕生日に買った猫タワー、

覚えていらっしゃいますでしょうか。

 

 

 

今日はこの猫タワーのその後のお話(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

 

ズンッ!!!!

 

日々家の中や庭をパトロールして状況を理解しているマメ猫さんは、

もうこのニューアイテムに釘付けです(笑)。

 

 

 

もう1人のお姫様は、

 

 

最上階をすっかり制覇。

 

ナナちゃんはこの最上階には自分では登れませんから。

なので部屋割りは自動的に、

 

 

こうなりますね。

 

 

 

  

 

 

これだけでも猫は満足な様子でしたが、

ちょっとここで悪戯をしたくなってしまったピロ。

 

 

そこで、

 

 

でーーーーん!!!

 

 

ピロが日本で飼っていた犬の”都丸”のお気に入りおもちゃの、

ネズミとタワシ(笑)。

 

 

これを猫タワーに設置してみました。

 

 

 

 

 

これだけではうちのお姫様たちは振り向かない可能性があるので、

 

 

必殺‼︎ 粉末またたびo(`ω´ )o。

 

これをこの

2つにフリ、フリ。

 

 

 

すると間もなく、

 

 

 

 

 

 

 

モモ登場。

 

でも最初に手を出したのはナナちゃんでした。

 

 

 

パシッと軽く猫パンチ。

 

 

次にモモ。

 

 

 

こんな状態で2匹で遊んでいたのですが、

ふと見たら、ナナさん、、、、

 

 

アグレッシブに遊ぶモモを階段から観察するナナさんの脇腹(笑)。

 

 

アップ。

 

 

脇腹で座る猫(笑)!!

 

 

 

さらに、

 

 

 

首長族かっ(笑)

 

 

 

モモは、

 

 

もう完全飛んでました(笑)。

 

 

 

こんな風に猫タワーは猫に喜ばれたわけですが、

一番喜んでいたのは誰か、

ピロの屋の読者さんならお分かりですね。

 

 

そう、この方。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


動画貼っときますか。





 

 

ではでは皆さま、ごきげんよう。

本日もお立ち寄りどうもありがとう。

ぽちっとして頂けると嬉しいです。

 

   どくしゃになってね…