ツリーハウスDIYプロジェクト★アスレチックな枝とステップ★ | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

リスのツリーハウスDIYも順調に進んでますグッド!

 

 

前回までの状態であとはエサ箱を設置して終わりにしても良かったのですが、

なんかなぁ、、、

まだ作り足りない(`∀´)​

 

 

それでこんな風に葡萄のウネウネした枝を使って、

リスがアスレチックが出来るようにしてみました。

電線の上を歩くくらいだから、葡萄の枝の上もOKだろう。

 

ヤツのベッド(巣)の周りに葡萄の枝を、

何も考えずに(笑)くくりつけてみた。

 

 

それからどうしようかなぁ。。。

 

この頃になると、1つの作業が終わる度に

ツリーハウスからやや離れて腕組してじっと考える。。。

という動作がちょくちょく入るようになる。

 

 

手前側にある枝に何かしよう!

 

 

余っていた板を枝と枝の間に打ち付けて固定し、

ステップを作ってみた。

 

何のステップか?

別になんのステップでもありません(笑)。

という事は、単なる飾りですね。

 

 

どんどん打ち付けます。

 

 

 

二段

 

 

五段

 

 

 

こんなステップが出来上がりました。

 

 

 

まだ明るくて時間があったので再び腕組して考えていると、

気になった箇所発見。

 

 

ここのステップとステップの間がやたらあいている気がする。。。

 

 

で、↓

 

 

ハシゴにしてみた。

 

 

調子に乗って、

 

 

 

全部ハシゴを付けた(笑)。

 

 

こうはしてみたものの、皆さまもご存じの通り、

こんなハシゴなんてなくてもリスはぴょ~んですよね。

 

なのでこのステップやらハシゴやらも

単なる飾りです。

 

 

 

さて、これだけ色々作ったら

いよいよやる事がなくなってきてしまった。。。

 

 

そろそろ完成に向けて考えなければ。

また続きをお楽しみに♫

 

 

 

 

 

 

 

ではでは皆さま、また明日。

本日もお立ち寄りどうもありがとう。

ぽちっとして頂けると嬉しいです。

 

読者登録してね