目指せ!ナイスバディダイエットWeek6 | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

あっという間に6週目です。
なのに体重が言うほど減っていないのがとっても悲しいですが、
運動の方はやっていますので、
筋肉と体力はついてきていると思われます。

さて、

体重です(㎏)

月曜日 51.7
火曜日 50.5
水曜日 50.5
木曜日 50.4
金曜日 51.1
土曜日 ---
日曜日 ---

土日の計り忘れはわざとじゃありませんので。



ダンササイズです(分)

月曜日 70
火曜日 --
水曜日 60
木曜日 60
金曜日  5
土曜日 --
日曜日 --

金曜日の5分ってなんじゃ~ですが、
突如用事が入りまして(*゚ー゚)ゞ



歩数です(歩)

月曜日 15995
火曜日  7900
水曜日 23381
木曜日 25481
金曜日 16709
土曜日  9519
日曜日  9220

火曜日は珍しく雨だったので走りに行けず。。。




さて最後は食べ物です。

この週もそれはそれはよ~く食べてますね~(;^ω^A


月曜日

ワーナーでやっている健康企画の景品でもらったBlue Apronです。
こういった食事は不可抗力という事でね
うちの食事にしてはカロリーが高めだと思うので、
夜はヨーグルトのみにしておきました。




火曜日

前日の夜にヨーグルトだけだったので朝は空腹になっちゃって~。
で、残り物の素麺とぬか漬け。
ランチは得意のきのこペペロンチーノと手作りザワークラウト。
そして夜は最近ブームのインチキカリフォルニアロールとぬか漬け。




水曜日

ランチにまたまたBlue Apronです。
3食分入って来るんです。で、白身魚のムニエルっぽいもの。
夜は残り物のカリフォルニアロールとぬか漬け。




木曜日

この日はBaja Freshというメキシカンのブリトーのお店で
By 1 Get 1 Freeの日だと旦那が騒ぎ出したので夜に行って来ました。
なのでランチは納豆山芋ご飯。
で、この日の乳酸菌は、ランチの茹でタマゴです。
ふふふっ。茹でタマゴをぬか床に漬けこみましたよー!
この件はまた別記事にて。





金曜日


ランチにまたまたキノコペペロンチーノ。
それに茹で根菜とぬか漬けタマゴ。
夜はご覧の通り秋刀魚だったのですが、プラス、なんと、夜食が入りました。
一番上の写真で”猫まんま”がそれです。。。
これに関しても、近日『深夜食堂』でアップしますです、はい。




土曜日



久々に出ましたよー、ラーメンが(笑)。
最近は我ら夫婦の間でベトナムのフォーがブームとなっていたのですが、
この日は朝だけ私が職場へ行かなければならず、
結局帰りに旦那とラーメン屋に立ち寄ってしまったという事。
まぁ、この日で仕事おさめだったので”お疲れさまラーメン”という事で
夜はこのラーメン屋のコンビネーションで頼んだチャーハンとから揚げの残りでした。





日曜日

色々忙しい日で食事が作れず。。。
で、ランチはバーガーキングのワーパー。
夜はダシ巻きたまごとタコさん&カニさんウィンナーと豚汁です。
これに関してもまた別記事『深夜食堂』にて(笑)。



と、まぁこんな感じでした。

こんな食生活だからでしょうか、ちっとも体重が減らないのは。。。

しかしこのままでは悔しいので、
またまた色々やろうと企んでます

ちなみに今週は、
ランニングもダンスもかなり頑張ってますので、
それはまた次週アップいたします。





ではでは。

今日もお立ち寄りどうもありがとう。
ぽちっとして頂けると嬉しいです。