かぼちゃの栽培4 | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

新たに種まきしたかぼちゃです   



 
種蒔きから22日目の様子


 やはり1つは発芽しませんでしたが、残りは順調です。



 こちらはデカかぼちゃです。本当に1つ100パウンドにもなるかぼちゃが出来るんでしょうか。。。現物を見るまではイマイチ信じられませんね 




 ところでこのデカかぼちゃですが、2列蒔きをしましたが、右側は生育が良く、左はまだまだ小さいんですね。





 拡大すると、良く育っている方はこちらで、




 小さい方はまだまだこんな程度です。

まだまだこれからなのでしょう。なんでも、種まきしてから収穫までは約5か月だそうで。ということは、うちのこのかぼちゃたちは11月ごろに収穫時期をむかえるということですね 楽しみ、楽しみ   







ではでは




今日もお立ち寄りどうもありがとう  
ポチッとお願いします