2014年の畑30 | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

最近の畑です


やっと私の理想っぽくなってきました どんな理想かというと、庭(畑)のあちこちに作物がなっていたりゴロゴロしていたりという状態



 畑から飛び出したツルについたかぼちゃとスイカ。



 

 

 実がこれくらいのサイズにもなれば、葉は段々と枯れてきます。すると、今まで葉で覆われて隠れていた作物が顔を出してきましたよ   



 こちらも2つのオレンジがちらちら見えますね 




 さっきのかぼちゃを違う角度から。緑にオレンジが実に良く映えます   




 

 畑の溝にはまっていたかぼちゃですが、色が均一になるようにクルリと返してみました。




 デカイですね~   そのうち転がりそうです 




 チリです   やっと実を付けはじめました   スズランのような可愛いお花をたくさんつけてます   




 順調に大きくなっているスイカ1号ですが、どうにも形はイビツですね。。。^-^ 
 
 
 
 
 
 

 こちらもかぼちゃですが、手前のかぼちゃと奥のかぼちゃは違う種類みたいです。




 かぼちゃとトマトです   今年は大きいトマトが順調に育っています   それはそれは綺麗なグリーンです。




畑リポートでした   





今日もお立ち寄りどうもありがとう   
ポチッとお願いします