2014年の畑24 | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

畑の様子です

花が終わって実を付けはじめ、どんどん大きくなっています


 お決まりのかぼちゃです。生育は止まったようです。これから色が変わってくるのでしょうか。。。




 ふふふっ     トマトもたくさんなってますよ 





 トマトは例年の如く、畑のあちこちにあります。それぞれ生育が違うので助かります いっぺんにできちゃうと困るのだ  




 かぼちゃも順調です    収穫時期は、かぼちゃのてっぺんの茎?がコルクのようになった時だとか。茶色くなって干からびた感じ、、、、という事なんだろうと考えますが。





 これはヨモギです。わさわさで他の作物が埋まっていたので思い切ってカットしました。まだ他にもあるので。




 そうしたら、下から小松菜とかかぼちゃが現れた    




 またかぼちゃが増えました    これで今現在うちで出来ているかぼちゃは10個になりましたよー  でもまだこうやって見落としているのもあるだろうし、これから大きくなるのもあるだろうし、早くかぼちゃゴロゴロ畑が見たいです   





畑リポートでした   




今日もお立ち寄りどうもありがとう  
ポチッとお願いします