ななです。”今を生きる1” | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録






あのぉ~、ななさん。
グルーミング中恐れ入りますが、ちょっとお教えいただきたいことが。。。







なに? 忙しいのにむかっ(怒り)






私たち人間は、義務とか責任という縄で縛られたとてもストレスフルな環境で生きているんです。 その上、過去を悔やんだり未来に不安を抱いたり、、、なんていらない心配までわざわざ抱えてしまって、もうグルグル巻きと言いますか何と言うか。。。。









なっ、なんとっ、それはひどいっ衝撃
私なんて、昨日の事は昨日のうちに全て忘れますよ。







えっ、そうなんですか、ななさん?




ええ、もちろん。




ふぅ~ん、、、、、。
じゃ~、夕べ召し上がった鯵をまた来週買ってあげますって約束も当然お忘れということでよろしいのでしょうか?















猫『・・・・・・・たらーっ(汗)








キリリッぴかぴか(新しい)

教えて欲しいこと? 喜んでハート達(複数ハート)









単刀直入に言うと、、、、楽に生きる方法でしょうか。









楽に生きる方法とな?









はい。


そんなの簡単じゃないですか。
ついてきなさい。


はい。













じゃ、まずはこんな感じで。








『・・・・・たらーっ(汗)

あ・・・あのぉ、、、、。









それも、あの黒猫みたく隅っこじゃなくて、ど真ん中でこんな風にやってみてください。







こ、、、ここで、ですかたらーっ(汗)





そうですが、外では何か問題ですか、扶養家族さん?





はい、ちょっと外は背中が痛そうだし。。。





じゃ、中へどうぞ。










こんな感じでいいでしょうか、ななさん?
そうそう、その調子です、扶養家族さんグッド(上向き矢印)





なかなか筋が良いですよ、扶養さんグッド(上向き矢印)




あのぉ、ななさん。本当にこんなんで楽に生きられるようになるのでしょうか?



もちろん手(チョキ)
これ基本で第一ステップです。
まずは何も考えず、好きな時に好きな所で全てを手放すわけです。






『(本当かよっボケーっとした顔)』





あっ、今何か文句がありそうな目を





いえ、滅相もございません。。。。たらーっ(汗)











今日もお立ち寄りありがとうございます
ランキングに参加していますので、

ポチっとお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村