うをぉぉぉぉぉぉ!
久々に食べるハンバーガーだ!!

これね、見かけは普通のハンバーガーなんだけど、
中身にはなんとマンゴーが追加されてるんだよ!

この牛肉マンゴーの微妙なコンビネーションがとてもウマイんだよ!


他にもブドウのハンバーガーもあった! でもこっちのほうがおいしいww

それに金曜日は、 
ハンバーガー、ポテト&ドリンク、 合わせて50ペソ! (日本円=500円)

値段もすばらしい~wwwww

これからもちょくちょく食べに行く~!

今日は学校のあと友達の家へいった!
(宿題しにいきました~。。。)


いろいろふざけたり、くだらないこともしたけど、なんとか終わったぜ!!
その帰り、チョー暗かった!!!
(9:00PM)


周りあんま光がない+人がゼンゼンいないから やべ~っておもった!
でも無事家へ到着しました~~~!!

みんなも気をつけるんだぞ!
今日もあついよ~~~~

学校の下校時みんなだらだらしてたww
廊下で座ってたり、 寝転んでたり、 冷たい飲み物飲んでたり!
真夏だな~って思える感じだった!



俺も仲間入りだぜ!!! 
(廊下で寝転びながら撮った写真)

床が結構冷たかったww