今日ブログ始めました!!
毎日やるのはちょっと無理かな? でもがんばってみる!

最近メキシコは暑いよ~~
最高気温35℃くらいかな??
(まだ春なのに。。。)

写真では家にあった人形が俺の変わりに挨拶してます^^
これからもよろしくお願いします!!