始めました~今日ブログ始めました!!毎日やるのはちょっと無理かな? でもがんばってみる!最近メキシコは暑いよ~~最高気温35℃くらいかな??(まだ春なのに。。。)写真では家にあった人形が俺の変わりに挨拶してます^^これからもよろしくお願いします!!