昨日学校最後の日でした!

みんなで思い出として 同じ青色のT-シャツに

KEEP CALM
AND
JUST
GRADUATE

primus interpares

とプリントしました!

最後のprimus interpares というのは ギリシャ語で

俺たちは最高! という意味です。



今おもう出すとこの3年間いろんな出会い&別れ、
喜びと悲しみがあったけど、 それも人生の一部なんだよな! っておもうようになる!

卒業式まで後一ヶ月、 (まだテストが残ってるんだよな~。。。)
10点満点目指してがんばります!!!



ふぅぅぅ~~~
やっとテスト終わったよ~~!
忙しい二週間でした!

明日は学校最後の日! 悲しいけど、うれしい!
早く大学に入りたいぜ!wwww

なので明日は友達とハンバーガー食べに行きます!
(この前の変なハンバーガー屋で)ww
楽しみ ヘヘヘ


やっと週末です~~~~

今週はとてもいそがしかった。。。
でもやっと少しだけ休めるww

来週はテストだ! 結構勉強しないとやばいかもwww