昨日学校最後の日でした!
みんなで思い出として 同じ青色のT-シャツに
KEEP CALM
AND
JUST
GRADUATE
primus interpares
とプリントしました!
最後のprimus interpares というのは ギリシャ語で
俺たちは最高! という意味です。
今おもう出すとこの3年間いろんな出会い&別れ、
喜びと悲しみがあったけど、 それも人生の一部なんだよな! っておもうようになる!
卒業式まで後一ヶ月、 (まだテストが残ってるんだよな~。。。)
10点満点目指してがんばります!!!
みんなで思い出として 同じ青色のT-シャツに
KEEP CALM
AND
JUST
GRADUATE
primus interpares
とプリントしました!
最後のprimus interpares というのは ギリシャ語で
俺たちは最高! という意味です。
今おもう出すとこの3年間いろんな出会い&別れ、
喜びと悲しみがあったけど、 それも人生の一部なんだよな! っておもうようになる!
卒業式まで後一ヶ月、 (まだテストが残ってるんだよな~。。。)
10点満点目指してがんばります!!!