昨日学校最後の日でした!

みんなで思い出として 同じ青色のT-シャツに

KEEP CALM
AND
JUST
GRADUATE

primus interpares

とプリントしました!

最後のprimus interpares というのは ギリシャ語で

俺たちは最高! という意味です。



今おもう出すとこの3年間いろんな出会い&別れ、
喜びと悲しみがあったけど、 それも人生の一部なんだよな! っておもうようになる!

卒業式まで後一ヶ月、 (まだテストが残ってるんだよな~。。。)
10点満点目指してがんばります!!!