やっと火曜日になりました~!!

頭の痛さも治ったぜ!! 

今日は風が気持ちよかった!
フ~ッと風が暑さとみんなの悩み事をどこかへ飛ばしたみたいだった!

家へ帰って宿題でもしよ~!
今日は少なめだし、結構のんびりできそう!
やった!!




頭いたいよ~~~

ケレタロー (メキシコ) は日差しが強いからね~~~

帽子かぶらないとマジで頭痛くなるから。。。

今日は家で休みます。。 トホホ。。。
インターネット戻ったぞ~~~!!
三日間くらい故障してた・・・

インターネットないと宿題できないし、遊べないし!!

だから本読んだよ!!!
(まだ読み終わってないんだけどww)



結構難しい言葉とかあるんだけど、 ま~なかなかいい本です!

がんばって読み終わってみます!!!