火曜日だ~(メキシコ)やっと火曜日になりました~!!頭の痛さも治ったぜ!! 今日は風が気持ちよかった!フ~ッと風が暑さとみんなの悩み事をどこかへ飛ばしたみたいだった!家へ帰って宿題でもしよ~!今日は少なめだし、結構のんびりできそう!やった!!
帰 ってきた~~~インターネット戻ったぞ~~~!!三日間くらい故障してた・・・インターネットないと宿題できないし、遊べないし!!だから本読んだよ!!!(まだ読み終わってないんだけどww)結構難しい言葉とかあるんだけど、 ま~なかなかいい本です!がんばって読み終わってみます!!!