博多中華そば まるげん | ぴろきちのブログ(福岡&糸島)

ぴろきちのブログ(福岡&糸島)

糸島ドライブ&福岡のグルメ&アウトドア

大好きなまるげんに限定メニューが出ていると聞いて、行ってきました!



前回の訪問はこちら→




ぴろきちのブログ(福岡)-博多中華そば まるげん


5ヶ月ぶりです(^O^)




ぴろきちのブログ(福岡)-博多中華そば まるげん


券売機で食券を購入!


もちろん限定メニューです♪




店内はこんな感じ↓

ぴろきちのブログ(福岡)-博多中華そば まるげん



こちらがメニューです↓


ぴろきちのブログ(福岡)-博多中華そば まるげん


ぴろきちのブログ(福岡)-博多中華そば まるげん




注文したのはこちら↓


ぴろきちのブログ(福岡)-博多中華そば まるげん


限定 濃厚魚介たんめん 780円




ぴろきちのブログ(福岡)-博多中華そば まるげん


濃厚なスープに太麺。


一口すすると魚介の香りが広がって、鼻から抜けていきます(´∀`)


たっぷりのキャベツ、もやし、ニンジンと刻みチャーシュー、のり、なると、メンマのトッピング。


これは旨い!!!




ぴろきちのブログ(福岡)-博多中華そば まるげん

豚めしセット 150円



豚めしおにぎり2個・つけもののセットです。

(平日限定11:30~17:00)


チャーシューの味がしみていて実に旨い♪


これで150円はかなりお得です(^_^)v





相方さんが注文したのがこちら↓


ぴろきちのブログ(福岡)-博多中華そば まるげん


太麺辛つけそば(濃厚)850円




ぴろきちのブログ(福岡)-博多中華そば まるげん


真っ赤なつけ汁ですが、見た目ほど辛くありません。


唐辛子の風味が香って美味しいつけ汁です。




ぴろきちのブログ(福岡)-博多中華そば まるげん


つめたい麺か温かい麺が選べます!


温かい「あつもり」にしました(^ε^)





いやあ、どれも美味しかった!!


限定メニューは温かくなる頃まで食べれるそうです。


限定期間中にもう一度食べに行きたい(^O^)/




--------------------------------------------------------------

博多中華そば まるげん


福岡市中央区平尾2-2-18


092-522-8848

--------------------------------------------------------------