博多中華そば まるげん | ぴろきちのブログ(福岡&糸島)

ぴろきちのブログ(福岡&糸島)

糸島ドライブ&福岡のグルメ&アウトドア

しらすくじら 」と「驛亭(えきてい) 」で飲んだ後、


平尾に移動して「博多中華そば まるげん」で


〆のラーメンを食べました!




ぴろきちのブログ(福岡)-まるげん



久々のまるげん♪


郷家と並んで大好きなラーメン屋さんです!




ぴろきちのブログ(福岡)-まるげん



入口で食券を買って入店!


店内にはテーブル席とカウンター席があります。




注文したのはこちら↓


ぴろきちのブログ(福岡)-まるげん


博多中華そば 550円




ぴろきちのブログ(福岡)-まるげん


チャーシュー、メンマ、海苔、ネギのトッピング♪


スープがとにかく旨い(^-^)/



日本人に馴染み深いこだわりの天然素材(かつお・昆布・椎茸)を ふんだんに使った和風スープに博多伝統の豚骨スープを融合させた 独自の豚骨・魚介系Wスープ。



鼻から抜ける魚介の香りがたまらない(´∀`)




ぴろきちのブログ(福岡)-まるげん



おやっ!?


麺が以前と変わってる(゚Ω゚;)



店長に聞いたところ、


ちぢれ麺は茹でるとちぎれることがあるので


ちぢれを無くしたと言ってました。。。



あ~、残念(´□`。)


以前の麺の方が美味しかった(ノ_・。)




特博多中華そばは平麺なので、


今度からそっちを食べよう!




ぴろきちのブログ(福岡)-まるげん



あ~、美味しかった(^O^)


ご馳走様でした(^ε^)




前の2軒でお腹がいっぱいだったのに、


ラーメンを食べて、もうパンパンです(;^_^A





-------------------------------------------------------

博多中華そば まるげん


福岡市中央区平尾2-2-18


092-522-8848

-------------------------------------------------------