最近のおつまみ | ぴろきちのブログ(福岡&糸島)

ぴろきちのブログ(福岡&糸島)

糸島ドライブ&福岡のグルメ&アウトドア

最近食べた、ジャンクなおつまみです!



ぴろきちのブログ(福岡)-最近のおつまみ


オーマイ 海鮮チヂミ




ぴろきちのブログ(福岡)-最近のおつまみ


冷凍食品は重宝します♪


いか・えび・たこ入り(^∇^)





ぴろきちのブログ(福岡)-最近のおつまみ


大盛り1.5倍 日清焼そば




ぴろきちのブログ(福岡)-最近のおつまみ


これもまた冷凍食品です(;^_^A




ぴろきちのブログ(福岡)-最近のおつまみ


この焼そばのいいところは、粉末ソースを使っているところです♪


粉末ソースが大好きなんです(^O^)





ぴろきちのブログ(福岡)-最近のおつまみ


正直者 まめ夫




ぴろきちのブログ(福岡)-最近のおつまみ


いただきものです(^_^;)





ぴろきちのブログ(福岡)-最近のおつまみ


Pringles テキサスバーベキュー



「ハンパないうまさ!」のキャッチコピーにつられて買いました(^_^;)





ぴろきちのブログ(福岡)-最近のおつまみ


丸一製菓 バター味ポップコーン




ぴろきちのブログ(福岡)-最近のおつまみ


出来たてのポップコーンは香りが良くて美味しいですね~(・∀・)





ぴろきちのブログ(福岡)-最近のおつまみ


マルちゃん あつあつ豚汁うどん




ぴろきちのブログ(福岡)-最近のおつまみ


飲んだ後には汁物が欲しくなります♪


豚汁うどん、大好きです(^O^)/



あ~、ちゃんとしたおつまみで飲みたい(/TДT)/