300万円をプレゼントします | ぴろき社長の日常

ぴろき社長の日常

2社の会社を経営。福祉事業での累計売上4億円。経営コンサルタントもやっています。
趣味でプロダーツ選手でYouTube「ぴろきのダーツ上達道場」チャンネル登録者数15,000人は業界トップクラス。2022年にNHK「あさイチ」に出演。

このお金の使い道

あなたはどうしますか?

僕は大切なモノに使います

どうも! 

プロアスリート×経営者 

あだぷと社長の山口裕輝(ひろき)です🎯🐤


僕は先日

戦々恐々としながら

ある夫婦の元へ行きました


新宿伊勢丹

ブレゲの前で

発見してしまいました

ワンランク上の男を目指し

僕に題されたものは


「高級時計を買え」


物に全くと言っていいほど

興味を持つことが出来ない僕には

中々の難易度であった


この夫婦が見ていた時計

20,000,000円

という数字


「いや、何事かよ…笑」

僕はこの奥様と

色んな時計を見て回りました


「自然と目がいくモノが貴方が望んでいるモノよ」


0の桁がよく分からなくなり

40万円の時計が

凄く安く感じて来ました…笑


結局

292万円の時計を購入しました

  大切なモノが増えることで

この300万円近い時計

流石に丁寧に扱います

驚く程に


すると

自分の所作が美しくなります

驚く程に


一つ大切にしたいとモノが増える事で

自分の行動が

内側から変わる事に気づく


これは物凄く良い気付きだった


例えばコレがモノではなく

「人」

だったとする


とても大切にしたい人

それが自分の身近にいると

内側から行動が変わる

  最も大切にすべきモノとは

大切にしたい人やモノが増える事で

自分の人生がより豊かになる

そんな体験や気付きを得れた


僕はこの日の事を忘れないであろう


そして

最も大切にすべきモノは


「自分」


であると思う


自分の事を大切にする

そうする事で

自分の人生が

より豊かになり

幸せになり

喜びで満ちると思う


本日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます!

「笑顔は万能薬」

あだぷと社長の山口裕輝でした!