価値を届け価値をつくり出す | ぴろき社長の日常

ぴろき社長の日常

2社の会社を経営。福祉事業での累計売上4億円。経営コンサルタントもやっています。
趣味でプロダーツ選手でYouTube「ぴろきのダーツ上達道場」チャンネル登録者数15,000人は業界トップクラス。2022年にNHK「あさイチ」に出演。

頭の中にある思考には

一切の価値は生まれない

言葉にする事で価値は生まれる

どうも! 

プロアスリート×経営者 

あだぷと社長の山口裕輝(ひろき)です🎯🐤


関西の旅が遂に終わりました

この半年を慈しみながら

自分のために使った時間でした

(居酒屋てっぺん)

京都ー三重ー神戸ー三重

と何故か三重を拠点に

過ごしていました


三重の夜は

ちょっとここでは言えない

刺激的な体験もしました


インフルエンサーのお仕事として

友人のダーツカフェで新作のPR


友人の車購入に同席して

手付金の10,000円を貸したり

(すぐコンビニで返してもらった)

そこで営業の人

ベンツCクラスを買うのが良いと

アドバイスを貰い


名古屋水族館

ナガシマスパーランド

が奇跡的に休みで

伊勢神宮に行ったりした

帰りの道中は

松坂牛を食べた


三重県はとても良い所だった


こんな佐賀県に似たような地域

どうやって経済が回ってるのか気になったが

しっかりとブランディングがされてて

僕が知らないだけだった


名古屋、京都、奈良


新幹線が通らないだけで

隣接する県に埋もれがち

新幹線が通っている街の強み

残念ながら

伊勢神宮に行って

神秘的なエネルギーを感じる

という感覚は僕には無かったが


水の音

木々の色

森の匂い

湿度


は五感で感じることができ

とても素敵な時間になった


先ずは

僕という者に触れてもらう為に

自分というものの価値を

情報発信や営業をして

沢山の人に届けようと思った

素敵な旅でした


ダーツYouTubeも再開しようかな

そう感じました


本日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます!

「笑顔は万能薬」

あだぷと社長の山口裕輝でした!