さて、いつもの調子に戻して先週の振り返りと今週のこと | PIROちゃんの酔いどれ競馬

PIROちゃんの酔いどれ競馬

ぬるま湯で搔きまわすような、泡のような日々の中で何ができるだろう…
当たるも八卦当たらぬも発見。
馬券だけじゃないものを探しにいかないか?

なんだか急に状況が変わって、なんとなく忙しくなって、新しい状況に対応中でバタバタしてるので…

手短にじゃ届かない!

足早にじゃ早すぎる!

短小 早漏 クレイジー アイラブユー!

stay 前の幸 避けりゃいいぜ

てことで、いつものようにぶっとばそうか。

まずは先週の振り返り。

ルメール ルメール ルメールうまい!
かっこがいいぜお前はいつでも
出したい川田 閉じ込め追い出す

てことでさ、仕掛けをギリギリまで遅らせたかったのもあるんだろうけど、それでもYES 交わすクリストフてかんじ。
松若が典リズムあれば、もっと際どかったと思うけれど。
川田は悔しいやろうね。
勝ち負けのできるだろう馬で、1番下手こいた…ピーヤ?でもそんなの関係ねぇ!とはいかなかったな。
はい。ヘッタッピー!
しかし、あいかわらずわけのわかんないとこで、勝負気配を出してしまう福永。
ワールドエースでやれよ!て声が聞こえてきそう。

んで、今週だ。
凱旋門は今週別枠でやりたい。
けど、疲れと時間次第だな。
ま、そんなにこのブログは参考になるわけやないし、期待されとるわけでもなかろうけえかろうて。

毎日王冠から。

アエロリット
なぜ津村?そら風邪かな?とか思ったら、すぐツムラ!てなるけどさ…
典リズムは?て、みんな思っとるんやないかな。

インディチャンプ
不安点は鞍上のみ?

ダノンキングリー
まあこれでしょう。これを外しててのは、下衆の勘繰りーやね。

で終わり。あんま興味が湧かんね。ここの出来次第で次走は狙いたい!みたいなのもないし。
みんなこの後はどこいくんだろうね。

京都大賞典

ん?てか、これどれが人気するの?
馬券的にはこれが面白いかもね。 
ま、エタリオウ、グローリーヴェイズ、タンビュライト。
そうか、典リズムはエタリオウか。
んー、アエロリット典リズムの方がオモローな感じがするけど…
あとはコース実績見て、テキトーにボックス組んで、ガミらなきゃいいなあてなかんじ?寛至?カンチ?セックスしよ!

んー、今週はなんだかなぁてかんじだな。
下ネタも勢いがない。
オジュウチョウサンが平地で走るらしいけど、飛越低いし、挑戦するならグランドナシオナルだろうと思うし…
週中に東京盃で菜七子キッキングか…

しかし有力馬が直行ばっかだと、前哨戦て感じしないよな。
まあこれも時代の流れと、諦めるしかないのだろうけどね。

あ、あと3場開催なのか。
開幕週の新潟とか恐ろしくて買えないよな。
騎手もばらけて、どんなペースかよくわからんやろうし。
んであれか、府中の速さがどんなもんか見守るかんじか?
今週は凱旋門のオッズ次第でおとなしくしとくかね。

んぢゃまた素股