いのり | PIROちゃんの酔いどれ競馬

PIROちゃんの酔いどれ競馬

ぬるま湯で搔きまわすような、泡のような日々の中で何ができるだろう…
当たるも八卦当たらぬも発見。
馬券だけじゃないものを探しにいかないか?

JRAで秋華賞の登録馬が発表されました

ニュースキャスターが嬉しそうだったかは知らんが、何度見ても…

フィリアプーラは

いませんでした

いませんでした

いませんでした

僕は何を思えばいいんだろ

僕はなんて言えばいいんだろ

こんな夜はきみに

あいたくて

あいたくて

あいたくて







会えない時が

君を強くするのだと

そう信じて

無事を祈りながら





I love the way 

you love me

Yes. I do







ある野球選手がユニフォームを脱ぐ

彼は癌からの復活を目指した

彼は言った

苦しい時に

応援は絶大なパワーだと

改めて気づかされた







ならば祈り続けよう

その時がくる

その時までは