はぶてたけスプリンターズSもうこうたわ。このブログ初の買い目公開。 | PIROちゃんの酔いどれ競馬

PIROちゃんの酔いどれ競馬

ぬるま湯で搔きまわすような、泡のような日々の中で何ができるだろう…
当たるも八卦当たらぬも発見。
馬券だけじゃないものを探しにいかないか?

今日は記念日なのよ。
んで、早起きして朝から、なけなしの金で打ってたわけ。
メイン前にチーンよ。チーン。
すべてのやるきをなくしたね。
泡風呂とまではいかんでも、たまにはリンリンしたりしたかったのに…
てか、俺のツキのなさを上回る、アゲマンとか連れてこいゆーかんじよ。
今日なんか穴目が惜しくて…
てか、全レース打つなら10万くらいないとおもんないな。
みな間か抜けるわ。
はぶてて打ちよるけ、よけいにね。
腹たったけ、スプリンターズSもうこうたわ。

1着 2 7
2着 2 3 7
3着 2 3 7 9

そんなかんじ。タワーオブロンドンは乗り替わり予定やったやろ?しかも、サマースプリントで金入っとるけ、もうえかろうて。
3着にドンキつけたかったけど、さすがに明日追加する弾がないわい。
福永のはスピード足らんやろ。
セイウンコウセイの横に三浦皇成てのも気になったけど、忘れとったわ。
北村から川田なら鞍上強化やろうし、ロードカナロア推しならね。
もしくは、モズスーパーフレアが中山で行ききって堪えて、松若涙の初G 1でええんやないかと。

しかし、秋天がすごい面子になりそうて話やけど、あんますごいと思わんな。
使い分けやらなんやらで、外人来たら乗り替わりでも使いますて…
いろいろ舐めすぎやろ?
馬場次第で枠次第になりそうやし。
馬券もええとこ一つもないし、さすがにはぶててきたわ。
かばちしか出てこんわい。

あ、今日勝ったメロディーレーンが2勝馬やけど、菊花賞登録かけるとかなんとか。
400キロない馬なのに、調教師かなんか曰くスタミナが有り余るとかなんとか。
これはちょっと楽しみかも。
出てこれたら、ホウオウサーベル本命やめるな。
ただでさえ蛯名でどうかと思うとるし。
なんか、この馬にこの騎手にこのコンビに勝って欲しいと、祈るような願うようなのがおらんのよね。
それがあれば馬券なんてなんぼ外れても、かばちはないんやけど。
今年の府中とかさ、どんなのが勝ったって、なんか連続性に欠けるというかさ、比較対象にならない感じがするよ。
アーモンドアイが勝とうが、ダノンプレミアムだろうが、サートゥルナーリアだろうが、過去の名馬たちと比較する?あの馬場で。
なんかなんのドラマも感じんのよね。
血統にしろ、タイムにしろ、連続性がないとおもんないし、比較にならんやろ。

ま、馬券が当たらんで機嫌が悪いだけやけどね。

誰かが言ってたけど、暇なのはいい、退屈なのはダメだ。
おもしろきことなきよをおもしろく。
高杉晋作戦やないとな。
まともなことは、賢いやつらがやってくれればええ。
俺は頭が悪いけん、クソみたいなロックンロールで踊り続けたいんよ。
同じアホなら踊らな損。
ほんま、銭銭銭銭うるさいよ。
ハマショーばりにいつかビッグマネー叩きつけてやるつーの。

あー楽しみたい。
悪友と血統の先生と、昼酒かましながら競馬したい。
ここは頓知が効いとるやつが少ないんだわ。

俺のストラトちゃんを、マーシャルにぶち込んでフルテンでかき鳴らすてのもいいな。
脳みそが溶けるような快感に飢えとる。
たまには濡れ手に粟みたいなことあってもええじゃん?
濡れてるクリステルとかでもええけど。

ま、いっか。
なんぼかばちたれても、今は耐え時や。

んぢゃまた素股