アラサー派遣OLの明日のサンバ! | PIROちゃんの酔いどれ競馬

PIROちゃんの酔いどれ競馬

ぬるま湯で搔きまわすような、泡のような日々の中で何ができるだろう…
当たるも八卦当たらぬも発見。
馬券だけじゃないものを探しにいかないか?

昨日は派遣先の上司の愚痴で飲んでたら、サンバっちゃって、今朝寝起きに、熱くえずく度に、やけに色のない液を吐くという、田島貴男か?てかんじでした。
皆さんもお酒は加速するので、飲む時は飲まれる事も想定して対応できるようにサンバってくださいね。
ハードラックとダンスっちまうと、留置サンバ踊ることになりますからね。

さて、明日のレースですけど…

中山1R
フルゲートの朝イチの未勝利ダート1200…
危ない予感しかしませんね。でも、資金に余裕があるなら、テキトーに3連複ボックスで高目ツモっちゃうと、あとからのサンバが楽になりますね。

中山2R
これはブリジャールでしょう。
頭固定で点数少なめでサンバしたいですね。

中山6R
んー、江田照男ヨシヒコと、初ダートのカマクラのシンボリクリクリでサンバれないかな?

中山7R
アルカイクスマイルでサンバでしょう。
イクて入ってると、あたしもサンバしたいなあと思いますね。

中山10R
んー、丸山のが1番人気か?それに典リズムでサンバ!

中山11R
ここも典リズムから。んー、3歳2頭でサンバれないかな?

阪神3R
これは素直にシルヴェリオ、アカイイト、リメンバーメモリー。ちょっと穴りたい人はパンサラッサとかでサンバ!

阪神7R
これはモズエロイコが川田で勝負気配。距離短縮が気になるけれど、メンバー的にこれでサンバかな?

阪神10R
ジュランビルとアスタールビーでサンバれないかな?
てか、ラルムドランジュて、この血統で短距離路線て…豚に真珠?違うな…なんていうか…福永にワールドエース?

阪神11R
ジョーダンキングのマッスルビーチをロードアルペジオでアングライフェンになっちゃう!
そんな下ネタサンバでどうでしょう?
派遣OLもアラサーだと熟成進んでます。

阪神12R
これは浜中でもサンキュー。サンキューと3と9。
浜中いつも文句ばっか言ってごめんね。
ここで来たら少し許す。

明日はあんまり買いたくなるレースないなと、ぱっと見思ったんですが、よく見ていくとわりとパックンチョしたくなるかんじでした。
そういえば、パックンチョてまだ売ってるんですかね?
私の子供の頃は、パックンチョとか、パイの毛…違った、パイ揉み…違った…パイの実!とかよく食べてました。
ただ、大人になってからは人前でパックンチョとか言いにくいですよね?
派遣とはいえ、アラサーとはいえ、腐ってもOLですからね。
でもたまには、大きいの当てて、美味しいものを財布の心配なくパックンチョしたいですね。
良い男と良いワインが一緒なら文句なしですね。
人に取られる前に、先にパックンチョ!
あー私にも早く白馬に乗った王子様が現れないかな…
でも、チョメチョメとか言ってたら嫌だな。

さてさて、明日はどうなるか?
皆さんもパックンチョできるくらい炸裂したら良いですね!

それでは素股!