自分がつなげることができたご縁も、これまた嬉しい♡ | 新潟♡ロゼットとリボンときどき手形アート教室  三条市 燕市 燕三条 見附市 加茂市 長岡市 新潟市  
保育士だった経験から

お子さんの成長を一緒に喜びたい♡

ママのリフレッシュの場にもなれたら…

I Love Mommy Academy協会

産後・親子エクササイズインストラクター

Mamato.


Hirokoです♡


親子で一緒にエクササイズ




◇◇◇◇◇


子連れで、お菓子教室へ行ってきました♡
リクエストさせて頂いた♡エッグタルト♡
美味しくってほっぺが落ちました♡

フルーツタルトレットも作ったけど、

家族みーーーんなでペロリハート


◇◇◇◇◇

それでね、わたしのレッスンで

初めて知り合ったママたちが仲良くなって…

一緒にお菓子教室へ行く仲になりました♡って

ことが最近あったのです。

それってすごいことだよね♡



し・か・も 


お菓子教室は、

わたしの行っているところに行きたいと♡言って

くださり、ご紹介することに…。

お客さまとお客さまがつながり

またまた、お菓子教室の先生ともつながり…

ご縁って素晴らしいな~♡と感じております。

縁がつながる

そのお手伝いが、できるって幸せ♡