自分に正直に生きる | 新潟♡ロゼットとリボンときどき手形アート教室  三条市 燕市 燕三条 見附市 加茂市 長岡市 新潟市  
わたし、

迷いがあったら

人生1度しかないから

後悔したくないって思って行動する派です♡

自分がしたいかどうか

その人に会いたいのかどうか



たくさんの出会いがあるけども

ありがたいことに本当に素敵な人に

囲まれていると思うし

自分に素直に生きることで

毎日が楽しい


もし毎日が、ただただなんとなく過ぎていて

お家に、こもりっきりのママ、

誰かおとなとしゃべりたい、

楽しいこと大好きなママ


行動するのに迷いがあったりする方が

いるならばちょっと自分の心に聞いてみて


自分はどうしたい?



こどもの成長は、あっというまだから…。

どうしようかな~なんていってる間に

時は過ぎてしまう。

ひとりめの子育てときのわたしがそれ。

ベビー教室いいな~って思っているうちに

もうベビー教室に当てはまらない年齢に(笑)

来る目的は、人それぞれなので

話を楽しみにくるだけでもいいし、

本気で体を作るためでもいい

そんな方は

ぜひレッスンに来てみてくださいね♡

日々のリフレッシュの場になれたらと思います♡




だいたい月に1回のレッスンです♡