可愛いまねっこ♡レッスン | 新潟♡ロゼットとリボンときどき手形アート教室  三条市 燕市 燕三条 見附市 加茂市 長岡市 新潟市  

保育士だった経験から

お子さんの成長を一緒に喜びたい♡

ママのリフレッシュの場にもなれたら…

I Love Mommy Academy協会

産後・親子エクササイズインストラクター

Mamato.


Hirokoです♡


親子で一緒にエクササイズ




◇◇◇◇◇

とってもにぎやかなレッスンでした♡

ママたちのこの、ポーズを見て…

じゃじゃーーーん♡

「見てみて~」って…Sちゃん

上手♡上手~♡

そのあとも、何ポーズかまねっこして
くれましたハート

レッスンでは、before afterで↓

あることをすると

腰がなんとなくだるい人や
腰を曲げるのが辛い方向けの動きも…

このような方は、股関節の動きが悪くなっていることが多いので…

腰回りが楽になる動きもします。

それをわかりやすくエクササイズの、
前と後で
チェックするのですが…

最初は床に手がつなかった人も


べたーーーっと床に手がつくようになります。
これは、たった90秒×2セットを
しただけなんです♡腰
(写真ブレていてすみませんガーン)

すごいですよねキラキラ
あと、ちょこっと骨盤底筋についてのお話もさせていただいております。

そして、レッスンのあとは…

お楽しみ会♡
ママたち、真剣に悩みます。
可愛いの出来たよ~~

毎回….楽しいお楽しみ付きです♡

次もお楽しみ~バイバイ