子どもたちとマステの世界へ♡ | 新潟♡ロゼットとリボンときどき手形アート教室  三条市 燕市 燕三条 見附市 加茂市 長岡市 新潟市  

保育士だった経験から

お子さんの成長を一緒に喜びたい♡

ママのリフレッシュの場にもなれたら…

I Love Mommy Academy協会

産後・親子エクササイズインストラクター

Mamato.


Hirokoです♡


親子で一緒にエクササイズ




◇◇◇◇◇


行ってきました♡

マステだらけの世界へ…

こんなに囲まれることなんてない(笑)

マステを使って、レッスン時に制作することも

あったり…

いろいろ活用できて、

生活には欠かせなくなってきたこの頃。


万能なマステ

新しいものも、ゲットしたくて♡
体験もしてきました♡

子どもたちは、おにぎりの形に

ぺったんおにぎり

おにぎりがね、本当に可愛い♡



そして、出来上がったら飾ります♡




ここからは、マステでこんなのまで!?!?
って、いうびっくりの連続(笑)

自転車がマステでぐるぐる(笑)
こんなに可愛くできるんだ~♡
こーんなのや
車まで!?!?
とにかく驚きの連続でした♡
子どもたちもペタペタ楽しめて、

そのあとはプレールームで遊んで

満足だったようです照れ

可愛かった♡


三条 ものづくりがっこう


みなさまにも可愛いマステご提供できるように、

ご用意して、お待ちしておりますね♡