感謝♡って心から思った | 新潟♡ロゼットとリボンときどき手形アート教室  三条市 燕市 燕三条 見附市 加茂市 長岡市 新潟市  

保育士だった経験から

お子さんの成長を一緒に喜びたい♡

ママのリフレッシュの場にもなれたら…

I Love Mommy Academy協会

産後・親子エクササイズインストラクター

Mamato.

Hirokoです♡


◇◇◇◇◇

先日…お客さまより連絡があり

それが、レッスンのやりとりじゃなくて…

私のすきなことの情報とか

私が紹介させていただいた先への写真付きでの

感想とか…。

お客さまたちから連絡を頂き♡


きゃーーー♡

わたし、しあわせ♡


って、思ったのです。


レッスン以外でもお客さまと

つながれているということ。

ありがたいと思う今日このごろです。



そうそう、ロールケーキを作ったのですが…

用があり、急いでいたため…
生地の巻きやら、冷蔵庫での寝かせも全く足りず…切ったら潰れ気味♡

最後が肝心なのに…

形はかなり、重要なのに
 
もっと時間に余裕があるときに

また、今度チャレンジしようパーと思った

そんな日…チュー

でも、味だけは、最高でした♡