日帰り旅でリフレッシュ♡ | 新潟♡ロゼットとリボンときどき手形アート教室  三条市 燕市 燕三条 見附市 加茂市 長岡市 新潟市  
またまた出ました(笑)

「軽井沢、行く??」

「行こうか~♡」

ひらめきからの日帰り家族旅行…


軽井沢アウトレットは、
いつも行くコースだけど…

おすすめは♡

たっぷり遊んだあと

帰りに、

星野リゾートの温泉♡

トンボの湯へ

素敵な空間♡



なんとなんと!

ここは…

7月、8月しか営業していないんだよびっくりラブラブ

しかもね、与謝野晶子も入った湯だとかキラキラ



ホームページからお借りしました♡




また来年もきたいな~
最高だな~と

素敵空間をエンジョイできました。

ご飯も星野リゾートの

村民食堂へ

ここで、食べました♡


お子さまランチ~お子さまうどん、お子さまカレーなどお子さま向けのメニューもあったし、お子さま椅子もあったし…
お子さまウェルカムみたい♡


そして、あとは寝るだけにして帰るの~
最高です(笑)

リフレッシュになりました♡

星野リゾートやっぱりいいね♡

パワーチャージです。

また、がんばるぞラブ

◇◇◇◇◇

親子で一緒にエクササイズ