ありがとう♡すまいるらんどレッスン♡ | 新潟♡ロゼットとリボンときどき手形アート教室  三条市 燕市 燕三条 見附市 加茂市 長岡市 新潟市  

保育士だった経験から

お子さんの成長を一緒に喜びたい♡

ママのリフレッシュの場にもなれたら…

I Love Mommy Academy協会

産後・親子エクササイズインストラクター

Mamato.

Hirokoです♡


◇◇◇◇◇

楽しく

笑って

親子でエクササイズ♡

抱っこをしながらや

お子さんのそばにいながら、

産後の気になる体を

エクササイズハート

◇◇◇◇◇

ふれあいエクササイズの最中

大声出して楽しく笑ってくれているお友達♡

眠くなっちゃったお友達♡

私をじっくり見つめていてくれたお友達(笑)♡

にこにこ~笑顔いっぱい見せてくれたお友達♡

みーーんな、ありがとうラブ
すまいるらんどレッスン♡


前回は、急遽来れなくなってしまったけど、
今回また予約してくれた方

車で50分かけて
市外から、はるばる来てくれた親子さんも
いらっしゃったり…


そのお気持ち、嬉しかった笑い泣き!!!

本当に本当にありがとうございますラブキラキラ

三条市以外の方でも参加OKですので、ぜひぜひ、すまいるらんどレッスンご参加くださいね♡

参加費500円です。

毎月開催しておりますうさぎクッキー

次回は、8月4日(金)10時半~