会いたい人に会えるパワー♡ | 新潟♡ロゼットとリボンときどき手形アート教室  三条市 燕市 燕三条 見附市 加茂市 長岡市 新潟市  

保育士だった経験から

お子さんの成長を一緒に喜びたい♡

ママのリフレッシュの場にもなれたら…

I Love Mommy Academy協会

産後・親子エクササイズインストラクター

Mamato.


Hirokoです♡


親子で一緒にエクササイズ




◇◇◇◇◇


前々からよーーーーくあること


想っていた人、考えた人にばったり会える


ということ。



今日もね、ガソリンスタンドでふっと

隣を見たら…

友人の車がラブ

こんなところで同じタイミングで会えるなんて

お互いびっくり~だったんだけど、

まさに昨日、○○ちゃんは元気かな~

なんてホントに思っていたとこだったから、

こりゃまたびっくり♡



先日も、公園に入ってすぐに…

最近△ちゃんに会ってないな~って

なぜか頭にその子の顔がふっと浮かんで、

遊んでいるとまさかの遭遇(笑)

私…すごい!!何かパワーがあるかしら

とよく感じる(笑)

よくあるんだよね~♡

今年にはいってからだと、

かなりの数

考えている人と遭遇できるおすましペガサス

大好きな友達にばったり会えるという幸せ~ハート

嬉しいな♡