昨日は、炊飯器とお出かけ♡ | 新潟♡ロゼットとリボンときどき手形アート教室  三条市 燕市 燕三条 見附市 加茂市 長岡市 新潟市  
保育士だった経験から

お子さんの成長を一緒に喜びたい♡

ママのリフレッシュの場にもなれたら…

I Love Mommy Academy協会

産後・親子エクササイズインストラクター

Mamato.


Hirokoです♡


親子で一緒にエクササイズ


◇◇◇◇◇


炊飯器とお出かけ…

なんて…なかなか、ない(笑)

昨日は、炊飯器を持って

友人の渡辺真理子ちゃんのおうち教室へ♡

三条市にあるおうち教室の名前は

「ハッコウアソビ」

名前の通り、発酵をテーマにいろいろな

お料理を教えてくれるのです♡

福岡まで麹士の資格を取りにいくんだもん。

ただ者ではない(笑)

本日のメニューは、「甘酒」

炊飯器で、流行りの飲む点滴を作ってきました。

出来上がるまでに10時間(笑)

夜が楽しみだった♡

これを作るんだよって、試飲した味も最高。

これこれこれ!!

懐かしくておいしくて…

この味の甘酒を求めていた。

近年、まずいものしか出会わなかったから。

そして、色んな甘酒の試飲も楽しめて

手作り発酵食ランチも付いてきて…

どれだけの充実内容なの~~~!?

もう少しでこちらの教室…

本格始動するようです。
キウイ甘酒がいちばん人気でした♡
ノンアルコールのシンプルな甘酒を作る♡
10時間後が楽しみ~♡
ランチ付き♡全部、発酵食品♡
酒粕の香りがすごーーいスイーツ♡



気になるかたぜひ、チェックしてみてね♡