ダイエット*201日目 | ぴろぴろダイエットブログ

ぴろぴろダイエットブログ

常にキャパ越え気味なぴろ助の日常を、徒然なるままに赤裸々に綴る「王様の耳はロバの耳〜!」な日記です♪( ´▽`)
ダイエット日記を中心に、お仕事、夢、婚活など正直に(笑)書いておりますよ_φ(・_・

体重・71.6㎏

体調・ファスティング2日目

お通じ・0


*一日中*
酵素ジュース320ml


*感想*
昨夜はウォーキングがてらゲオ行って、コーヒープリンス1号店(韓流イケメソwww)の続きを借りて見てやろうと思ってたんですが、Yさん紹介の男性から食事に誘われてしまいました( ̄∀ ̄)

もちろんファスティング中って断ったんですが、会うだけでいいからって夜ドライブに行く事に…(^_^;)

コーヒープリンスの方に会いたかった…って、ちょっと思った時点でもうダメでしょうかね(笑)

でも、師匠が『自分が好きになれる相手より、自分を好きになってくれる相手を探しなさい』って言ってるんですよ…だから今断る勇気がなんとなく無い…( ̄∀ ̄;)

でも、私の部屋を確認しに来られたりして、なんかちょっと怖いんですよね~(^_^;)

無理やり口実付けて部屋の前まで案内させられた…。

これってどうなの?
相手が本気って事だから良い事??(@_@)

私はスッゴく嫌だったんですけど(笑)

…( ̄∀ ̄;)ゴクリ…。


き…気分と話題を変えようかなっ!アハ☆(笑)

今日は職場から自宅まで徒歩で帰って来ました~♪\(^ー^)/

1時間半もかからないぐらいで、余裕で歩けるなo(^-^)o

往復3時間か…まぁ…やれるな…ニヤマリ。

とか思って一人ほくそ笑んでたら、自宅近くで生徒に遭遇!

私『おっま!何やってんの(°□°;)』
生徒『あ~♪先生~♪(≧∇≦)』

あ~♪先生~♪ぢゃねえよ!!(笑)

って事で、さっそく捕獲…じゃない保護しwww、自宅から車で送って行きました(笑)

聞いたらろくに食っても無いし、帰ってもひとりぼっちだから家に帰りたく無いとか言って、学校から家まで3時間かけて帰ってる途中だったんだって…(-.-;)

もう真っ暗なのに、見た目はギャルで中身は子供がウロウロしてたらめっちゃ危ないし!

一緒にスーパーに寄り、鍋の材料を買い『今日の夜は一人鍋をやって、明日は私に感想を提出しろ!』と命令して帰って来ました(笑)

生徒めっちゃ爆笑してたしwww

今年初の鍋だそうですよ。切ないにゃ~(∋_∈)

ファスティング中じゃ無かったら、私の部屋で一緒に鍋りたかったですけどね~(自分が食べたいだけwww)

明日の感想文が楽しみです(*^o^*)♪♪