ダイエット*6日目 | ぴろぴろダイエットブログ

ぴろぴろダイエットブログ

常にキャパ越え気味なぴろ助の日常を、徒然なるままに赤裸々に綴る「王様の耳はロバの耳〜!」な日記です♪( ´▽`)
ダイエット日記を中心に、お仕事、夢、婚活など正直に(笑)書いておりますよ_φ(・_・

体重・92.9㎏

体調・〇

お通じ・1


*朝*
酵素ジュース

*昼*
酵素ジュース

*夜*
酵素ジュース


*感想*
ファスティング1日目です( ̄∀ ̄)

今日は、怠くて体が重くて朝起きれなかったんですが、案の定体重増えてました

怠いって事は、浮腫んだんだと思うけど、何が悪かったのかな~?
やっぱりアイスの食べ過ぎ?
気を付けよ~(>_<)


で、そんな事よりファスティングですよ
もうね~、めっちゃ頭痛い
ファスティングを始めると、普段塩分取りすぎてたりすると、頭痛くなったりするんだって
知ってはいたけど、めっちゃ痛いよ~
つうか、ぶっちゃけ酵素ジュース飲み始めてから、毎日痛いんですけど(笑)


で、食べれもしないのにお父ったまの夕食作り…。メニューはかき揚げと塩豚の棒々鶏もどきと小松菜の煮浸しと、豆腐の味噌汁。
頭痛いしお腹減るし、味見もろくに出来ないし、途中何度も自分が何作ろうとしてるのか見失いながら、やっと完成
その後、ダウン(昼寝)してしまいました(笑)

明日は授業だ!
安全運転で行かなきゃね~