「K」キスBUSA★カッコイイ100m走 | INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITEドンウ&ソンギュ寄りallペン、SJウネ&キュヒョン寄りallペン、Golden childジャンジュン&ジュチャン&99ズ寄りallペン、Kis-My-Ft2ニカ担です。
「I」はピニ記事。
「S」はスジュ記事。
「G」はゴルチャ記事。
「K」はキスマイ記事(お休み中)。

先週のただでさえ禁断のシチュエーションに、更なる牧師という禁断を乗っけてきた天才ニカちゃんが、今週はただただ走るというキスブサ回(´∀`)

おもてなしオープニング芸がまったく見えないっていう……(・∀・)
ニカちゃんの「にんっ」見せて(´□`。)


新企画の「ガチ能力ランキング」きらきら!!
さてはネタがつきてきたな(・∀・)←やめて


お題は「彼女に贈るカッコいい100m走」です。


舞祭組4人は口々に「待ってました」コールww
いやいやww


きゃりーちゃんが学生時代に短距離選手で当時のタイムを聞いた宮ニカ( ´艸`)

2人ともかわいい(´∀`)
確かに13秒台って速いね~。すごい意外だったなぁ~。

1人目のみっくんのVTR終わりの宮ニカ。
ニカちゃんのイジリが始まるww


そして宮っちも乗っかるww


ガヤ様、宮っちと続き4人目はニカちゃんハート


(*`∀´*)「走ることしかできないからさ」
もうちょっとあるでしょうよ。できること(´∀`)


はい、指差し確認。これ基本。


傘ww宮っちまでじゃないけど、スチャって投げたよね(*´pq`)

ただ、走ってる後ろ姿までカメラに収まってるなんて流石よ!

そして、おもむろに……


あぁぁ…袖が裏返ったよぅ~( p_q)←そこ


こんな姿見れるなんて!腕ながい~(p*´∀`q笑)


(艸ε≦●)かっけーーー!


前記事の動くニカちゃんハート






メンバー皆がすんごい褒めてくれるのハート


なんか、めっちゃ嬉しいハート


宮っちの「走り方イケメン❤」の言い方がツボ(´∀`)


狙いましょう。狙いましょう。


ニカちゃんは「14秒46」きらきら!!
ニカちゃん運動神経いいから実はもっと速いと思ってた(・∀・)←小声


喜びを隠しきれないこの表情(´∀`)ハート
おねいさんも嬉しいよ( ☆´x`)( ★´x`)( ☆´x`)


ニカちゃんのおっぴろげた足ハート長いわハート


水泳めっちゃ見たいんだけど(・∀・)
ただ、ニカちゃんの作るバツが超絶かっこいいきらきら!!


泳げないから無理なの?泳ぎじゃなくてカッコいい飛び込みとか←余計無理だろ
カッコいい潜水とか?どう?あ、よこーさんが浮いちゃう?黄金でやってたね(´∀`)
じゃあ、カッコいいビート板の使い方とか、カッコいい水球とか。無理か←どうしても水着にさせたいらしいw

なんにせよ、スポーツシリーズもなんやかんやで面白そうd(・ω´・+)ぅぃ☆
あ、ニカちゃんの弓道みたい(・∀・)