「K」千ちゃんハピバ★3月23日 | INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITEドンウ&ソンギュ寄りallペン、SJウネ&キュヒョン寄りallペン、Golden childジャンジュン&ジュチャン&99ズ寄りallペン、Kis-My-Ft2ニカ担です。
「I」はピニ記事。
「S」はスジュ記事。
「G」はゴルチャ記事。
「K」はキスマイ記事(お休み中)。

千賀健永君お誕生日おめでとう★


可愛くてカッコいいキスマイの末っ子千ちゃまハート

私よりだいぶ年下なのにすごく尊敬できる人だと思ってます。
この前の雑誌で言ってた

川 ΦeΦ)|「曲の振り付けも自分でやりたいやりたいって言ってるうちはダメなんだ。メンバーから振り付けしてって言ってもらえるようにならなきゃ」←ニュアンス

にかなりグッときました。
向上心の高いところにはおねぃさんも(←抗うアラフォー)見習いたいところです。

いつまでもニカちゃんと仲良くしてねきらきら!!
もちろん、全員ともだけども(´∀`)
ニカちゃんひいきめで(ノ´▽`)ノ


私の中での最近のベストヒットカッコイイ千ちゃまとベストヒットカワイイ千ちゃまハート

きゃー!千ちゃまの色気がレベルがヤバすぎる(≧▽≦)きらきら!!


そして大好物の萌え袖千ちゃま


千ちゃまにとって楽しくて嬉しい1年になりますようにきらきら!!