「K」WS★虫よけ当番でしたか | INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITEドンウ&ソンギュ寄りallペン、SJウネ&キュヒョン寄りallペン、Golden childジャンジュン&ジュチャン&99ズ寄りallペン、Kis-My-Ft2ニカ担です。
「I」はピニ記事。
「S」はスジュ記事。
「G」はゴルチャ記事。
「K」はキスマイ記事(お休み中)。

昨日のめざましさん。

私は言いたい。

私は二階堂君が好きですが……

千ちゃまが一番かわいいと(・∀・)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい←こわいこわいw

私、千ちゃんのいつものヘアセットも似合ってて好きだけど、サラサラのストレートっぽい感じが好きハート
前髪重めのサラサラ前髪がかわゆいhappy
しばらくこれにしてくんないかな~(´∀`)
ドラマで刑事さんになってた時の千ちゃんの髪型も好きだったんだぁ~ハート


いつも思うけど、みっくんて「ツー」しないよね(・∀・)


やっぱりメンバーカラーだからか、千ちゃまが一番似合ってる気がする(≧▽≦)ハート

振りの練習中(´∀`)


このCMの振り付け、結構好き。前のも良かった(´∀`)



ニカちゃんの元気な「君を守るよ!」



そして皆様が言ってる効き目とやら……。
私、去年一回も蚊に刺されなかったから(奇跡)てっきり効いてるもんだと…(・∀・)…

説明よく読みますヽ(゜▽、゜)ノ