「K」めざましで生歌だよ★ | INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITEドンウ&ソンギュ寄りallペン、SJウネ&キュヒョン寄りallペン、Golden childジャンジュン&ジュチャン&99ズ寄りallペン、Kis-My-Ft2ニカ担です。
「I」はピニ記事。
「S」はスジュ記事。
「G」はゴルチャ記事。
「K」はキスマイ記事(お休み中)。

めざまし土曜日ってナンデスカ(・∀・)

いつも朝テレビつけないんで全然朝のテレビ番組知らないんですけど。

なんか出演の裏側が放送されたみたいで……(  ;∀;)
知らない。(´д`lll)

リハの笑ってるニカパート見たかった。

とりあえず金曜日のめざましさん。
2SMY朝からカワイイ~(≧▽≦)ハート


ニカパートからしかキャプなくてゴメンやで((>д<))
このね、ニカちゃんの腰のくねりヤバくない?(・∀・)


朝から色気駄々漏らす二階堂高嗣。
その後ろの真顔の千ちゃま( ´艸`)ハート


何だろう。床がガチャガチャしてるから逆にリクルートスーツが映えるよね(・∀・)


ハモり中でも色気駄々もれてます。隠しきれません。


それなのにこの可愛さ(((( ;°Д°))))
恐ろしいわ。


こんな可愛く手を合わせられるとおねいさん困っちゃう。


昨日からフラゲ分の特典映像見たけどめっちゃいい!
ニカちゃんがナレーションなのもニカ担的にお得感が……。

前のてぃーてぃもニカちゃんがナレーションだったよね。
上手い具合に回ってくるナレーション担当。最高です。