「K」舞祭組★音楽の時間のセット愛に涙 | INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITEドンウ&ソンギュ寄りallペン、SJウネ&キュヒョン寄りallペン、Golden childジャンジュン&ジュチャン&99ズ寄りallペン、Kis-My-Ft2ニカ担です。
「I」はピニ記事。
「S」はスジュ記事。
「G」はゴルチャ記事。
「K」はキスマイ記事(お休み中)。

書いてる順番がバラバラだけど今日中にあと2つは書いときたい(σ・∀・)σ

思ってたより少ない出演だったけど歌のセットが凝ってて感動~(  ;∀;)


振り向いたニカちゃんが、まぁ男前だこと。宮っちカワイイきらきら!!


曲紹介のお手々はニカ宮右手、横千左手。舞祭組は全員がちゃんとバランスとれる子です(・∀・)

あとニカちゃんのきっちり閉じた足ハートうひょ2
なぜかめっちゃ萌える萌萌萌

後ろの看板がぶたのけつ(´∀`)
の前のニカちゃんがイケメン。
あ、間違えた。イケメソ←え


左側の看板も、縦に読むと舞祭組(≧▽≦)
愛を感じるきらきら!!
だってこのためだけのセットでしょ?


右手前の看板は棚からぼたもち。
天狗舞
悪酔祭
千鳥組
今すぐ美術さんに菓子折届けたいきらきら!!(  ;∀;)


左手前ののぼりは舞彩空。
え?空で彩よく舞うってこと?(・∀・)


右側の看板は4人の名前の入ったお店。
「2階どうです」行ってみたいうひょ2


このセット見た4人はどうだったんだろう?
絶対絶対嬉しかったよね?(θωθ)
細かいとこまで探せばもっとネタがあるのかな?

とにかく音楽の時間さんの愛にちょっと涙した。

色んなバージョンを躍り分ける舞祭組ちゃんは大変だけど、ショートバージョンになると飛ばされがちなわったーのソロも今回は入ってる。

今までで一番好ききらきら!!