「K」はやチャンで生歌だよ★ | INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITEドンウ&ソンギュ寄りallペン、SJウネ&キュヒョン寄りallペン、Golden childジャンジュン&ジュチャン&99ズ寄りallペン、Kis-My-Ft2ニカ担です。
「I」はピニ記事。
「S」はスジュ記事。
「G」はゴルチャ記事。
「K」はキスマイ記事(お休み中)。

ほんと順番ごちゃごちゃ。

あとでリンク貼ってみよ。
今日は頑張った。

朝から爽やかな4人きらきら!!
もうすでにニカちゃんの笑顔がまぶしくて目が開けられません。


なんだ、このニカ千(号泣)そして笑顔で見守る宮っちきらきら!!


っていうかね(・∀・)
何よりも目が点になったのは、ココなの。


なに、なんなの朝っぱらからこの美青年っぷりは(((゜д゜;)))!
私、今までニカちゃんはイケメンだとは思ってたけど、美青年とまでは正直思ってなかったんですよね←正直すぎるがな。

でもね、でもね、なにコレ(・∀・)


なんなの!一体!(≧△≦)


美青年すぎません?
どうなの?私んちのTVだけですか!?
それとも、全国的に美青年ニカが放送されましたかぁーー!!!

もう、ここだけで大分オロオロしました。
こんな爽やか美青年で登場するとは。


歌はフルバージョン。
お互いのスーツを乱しあう(←言い方)ところから、4人でぐるぐるするところも入ってて嬉しかったよハート

この振りも初めて見た。


ニカパート。安定。


この背中半身感がたまらない。


はい、出た。色気。


からのカメラ独占。かわいさ爆発。確信犯決定。



今日松島君のweb読んだんだけど、ニカちゃんのお話書いてくれててキュンとした。
ニカちゃん真面目。
カッコイイよ。

オリコン見たけど。
色々話聞いて、なんか切ない。

明日も笑顔で始められるかな。







順番整理

めざまし

音楽の時間

えみちゃんねる