「K」キスBUSA★中居さんドッキリ | INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITEドンウ&ソンギュ寄りallペン、SJウネ&キュヒョン寄りallペン、Golden childジャンジュン&ジュチャン&99ズ寄りallペン、Kis-My-Ft2ニカ担です。
「I」はピニ記事。
「S」はスジュ記事。
「G」はゴルチャ記事。
「K」はキスマイ記事(お休み中)。

昨日、怒涛のごとく記事を更新したけど、キスブサまではたどり着かず。
UTAGE!前までには!

明日へコンサートで旗振ってましたね、ニカちゃん( ´艸`)
あとでキャプろハート


今回は完全に隠れてしまったOP芸。残念。


お題は「もし彼女役が中居正広だったら!?」ww

ほんとに、中居君忙しいハズなのに……ありがたいね。

髪の毛短いニカちゃんがカワイイハート宮っちが癒しフェイスすぎるハート


お玉さん、ガヤ様、ときてまさかのエントリーナンバー3。
しかも、イケメン。長髪デコ出しニカと、ワイプの短髪ニカハート両方が楽しめてお得なキャプ。


さんざん膝枕で語ったあとに、スルメさんだと気付くニカちゃん。
おめめパチパチパチ(´∀`)
お玉さんがめっちゃ笑ってるよ(pq´ェ`*)


動揺しまくるニカちゃん。頭で事の内容を整理中。


押さえましょ!早く押さえましょ、鼻を。


目が泳いでるww


(*`∀´*)マイコ1回起きて
つ、続けたー!!出来る子!高嗣出来る子!


続けたものの、動揺が隠し切れないニカちゃん(´∀`)ハート2


ここの
(*`∀´*)起きれないかな?
って言い方が優しくてスキ(泣)


スルメさんのチュー顔に困惑。


(*`∀´*)う~~


(*`∀´*)わ~~マジで~~
の超絶葛藤顔のニカちゃん。


(*`∀´*)キスしたいの?
なに、このセリフ……ひぃーー萌萌萌


∑(ёロё)ホエー!!


んちゅって勢いでいったよね……。

私が初めて見たニカちゃんのキスシーンのお相手はスルメさん……。
本望です(。-人-。)女優さんじゃなくて良かった……。

(*`∀´*)元気でた?
出ないわけがないでしょ!


ニカちゃんの「ちゅぱ」は結構生々しかったよ…orz


ニカちゃんの、この口角のあげ方がスキハート


膝枕でスルメさんに語ってた二階堂さんww


すんごいニカちゃんイイ事言ってるよぅ!!中居君!


でも大爆笑のニカちゃんが見れてしあわせ(≧▽≦)ハート


何度も載せてアレだけど……、私このシーンのニカちゃんの首筋に手を突っ込みたい衝動に駆られて抑えきれないんですけど……。
なに、このミラクルゾーン。



今週のキスブサは花嫁にかける一言でしたっけ?
全然現実味のないお題過ぎてわけがわからん(・∀・)