「S」Growing Pains MV★ | INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITEドンウ&ソンギュ寄りallペン、SJウネ&キュヒョン寄りallペン、Golden childジャンジュン&ジュチャン&99ズ寄りallペン、Kis-My-Ft2ニカ担です。
「I」はピニ記事。
「S」はスジュ記事。
「G」はゴルチャ記事。
「K」はキスマイ記事(お休み中)。

SUPER JUNIOR-D&E_너는 나만큼 (Growing Pains)_Music Video

君は僕ほど



ほんとにこの曲ステキ。

ドンヘはなんでこんなに優しい曲が書けるんだろう。

MVの内容は1人の女性を2人で取り合ったのか?違うな……なんだろう?
過去の記憶をたどってるのかな~とかぼんやり思ってたんだけど、今日見させていただいたブロガー様の内容を見て至極納得。

記憶を無くしたドンヘと記憶にとらわれるウニョク。
思い出したくても思い出せないドンヘと忘れたくても忘れらないウニョク。

っていう対比なのかと。
それでMV見ると切ない切ない。

曲の題名もすごく好き。

サビの部分の

君は僕ほど傷ついていないようにと願ってるよ
君は僕ほど覚えていないようにと
僕より大丈夫だと願ってるよ

がめちゃくちゃ好き。


私、このMVが出るまでは4月に発売のウネのミニアルバムは1つだけ買おうと思ってて。
さすがに、今月はピニやらキスマイやら舞祭組やらスパショブルーレイやらが発売ですんごいお金使ってるんで、悩んで悩んで、DVD付のだけにして、ボーナストラックAとELF盤は諦めようと思ってた。

でも、もうダメ。買う。3枚買う。
やっぱり、ウネ大好き。

この曲、ミニアルバムにも入ってるんだよね・°・(ノД`)・°・
日本語になったらどうなるんだろう?
世界観を壊さないでほしいな。