ご訪問ありがとうございます

5歳児と2歳児育児中
第3子妊娠中
産休中のmy Diaryです

サイドFIREを目指して
2024年3月に準富裕層に仲間入りしました
10年後に総資産1.5億円を目指しています

持ち家なし、車なし
そんなお金と育児に関するブログです




TKPの株主優待で

早々に予約した

鉄板焼天燈RanTan

へ行ってきました!










なんで早々に予約したかって

優待の期限ギリギリの5月末は

予約がいっぱいで取れず

優待を使い切れない方もいたそうなんです。




ただ

6月の平日はすいていました!




どれくらいすいていたかって

貸会議室を借りている企業数より

少なかった笑





ステーキランチにしましたが

こんな感じで

とっても美味しかったです♡

かぼちゃのスープが絶品でした!













東京タワーも近くて

素敵な場所でした。








また来年も行きたいと思います♪




まずは株価上げてください笑

よろしくお願いします✴︎










最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。