ご訪問ありがとうございます

5歳児と2歳児育児中
第3子妊娠中
仕事は休職中(無給)のmy Diaryです


サイドFIREを目指して
2024年3月に準富裕層に仲間入りしました
10年後に総資産1.5億円を目指しています

持ち家なし、車なし
そんなお金と育児に関するブログです




初取得のTKPの株主優待!
早速6月に予約しました♡






私が予約したのは

鉄板焼天燈RanTanのランチ!






優待は1万円分ありますが

散財系夫がいるため

足が出ちゃうかな〜?笑





でも楽しみです♡





予約が電話のみで

その際に優待券の裏へ記名するよう

しっかり案内がありました。

もしかしたらきっちりチェックしてるのかな…?

フリマアプリで売買されてる方たち

大丈夫かな…?とちょっと心配になりました笑





皆さんのTKP株主優待利用ブログも楽しみです!





最近欲しいものはこちら。ハワイ行きたいです♡






Yahoo!ファイナンスの掲示板を見ると

優待期限ギリギリだと予約が全然取れないそう…

今月はもうダメみたいね…

早めに使うor予約した方が良さそうですよ!





最近利用した株主優待は

Instagramへ投稿しました。

5月末期限の優待もチラホラ…

よかったらご覧ください。






最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。